saddamさんの農作業日記を記録したいと思います

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

冷たいスイカ・・・美味しい・・・

2017-07-12 | 日記

   ***九州豪雨***

6時起床、天気は晴れ。少し風がある。室温は27.6度湿度72%。じっとりとしている。血圧測定は121.5/80.5/72降圧剤が効いているのかな。

夏掛け布団を洗濯する。朝食は卵を焼く。

 


6時50分スクールガードに行く。harukaは今日は20分過ぎに通過。昨日より10分遅い。元気に登校した。

暑い・・・。ひよっこを見る。ソファーで横になる。

たちまち時間が過ぎて昼食。残り物を片付ける。

13時30分昼間パトロールに行く。14名参加。暑い中町内を一周する。KDさんが冷えたスイカを差し入れてくれた。ありがたい。干天の慈雨・・・

帰宅してまたまた横になる。


邦人35人を拘束=振り込め詐欺関与か―中国

 【北京時事】中国福建省で今月、振り込め詐欺事件にかかわった疑いのある日本人35人の身柄を中国当局が拘束したことが12日分かった。3日に日本側に通報があった。日中関係筋によると、中国から日本に電話をかけて現金をだまし取った疑いがあり、日中の捜査当局が協力して行方を追っていたという。35人は、刑事事件の容疑者として「刑事拘留」されており、今後正式な逮捕手続きに進む可能性もある。 


君たち、もう帰ってこなくていいよ。高額詐欺は死刑だよ。(さだむさん)



7月11日のアクセス数 閲覧数661 訪問者数 順位:11,405位 / 2,741,703ブログ中 (前日比) -847,750

日経平均株価20,098.38-97.10NYダウ21,409.07+0.55米国ドル113.56ユーロ130.15
さだむ農園0712


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大損・・・・ | トップ | スクールガードの前に畑に行く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。