遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

仕事終了~

2008年03月10日 16時35分10秒 | モブログ
佐久のドライブインで色んなモノ物色中~

写メは「もっこりんご」らしいよ。
んなことしてないで、早く帰って寝ろっちゅうこっちゃね。



        朝の習慣 ↓ 1日1回 お願いします(≧人≦)
日記ランキング参加中日記 @BlogRanking←よかったらクリックしてね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは~。なんじゃこりゃ。 (cocoa)
2008-03-10 21:46:15
マリモっコリの姉妹品かな??

モッコリンゴ…。その目が…怪しいっす


でもさ、ドライブインとかって、結構オモロイものの宝庫だったりするんだよね~

ちょっと、トイレ…な~んて寄って、結局何か買っちゃったりして
返信する
腰に手を当ててるのも、かわいぃ (sadayaan)
2008-03-10 23:57:38
cocoaちゃん

これがさ、コノぐらいぶら下がってるとさ、
キモイの。
みぃ~んな、ニヤニヤ、半笑いで
コッチ見て笑ってるんだモン
返信する