遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

腰が・・・

2009年04月13日 23時41分31秒 | リフォーム
忙しく日曜日の午前中を過ごしていたんだけど(コレをクリック)
そっから更に午後はエライもんに手を出しちまった。

以前に作った、バイクや自転車の駐輪場がすこぶる調子がいいもんで、残りの砂利道を直し始めたんだわ。以前の工事の様子はコチラ

で、作業前写真


まずは材料を買いに行って、コンクリートを練ります。
この時すでに3時を普通に回ってるんだけどさ。ハハハ

で、人の邪魔をする犬にもめげることなく


まずは1回目の休憩。


って言うより、材料が終わっちゃったんだ。

更に追加の買出しに行き


早めの夕飯にしてから
結局9時までかかってココまで仕上げたよ。

しかし、必ずコロ顔を出してるよな。
いつでも全てを把握していないと気持ち悪いんだろうね(そういうウザイ人っているよね)。まぁ犬だからいいんだけどさ、人間だといちいち全部に首を突っ込んでくるからさ面倒なんだよね。

さすがに腕はパンパン。腰はちょっと動くたんびに「うぎゃ」ってなるし、
朝も起きれず、日中も眠くて仕方ないよ。

出来てくると楽しいんだけど、さすがにあのペースはきつかった。
だけどな、今度の週末は弟の結婚式だし、来週は仕事が入ってるんだよな。

また、このまんましばらく放置だよ。
固まったらとりあえずは自転車もバイクも置けるから、まあいいのか。
ゆっくり、自分のペースで出来るのがリフォームのいいトコロなんだよね。



さて、次回の報告はいつになるやら・・・



   日記 @BlogRanking
日記ランキング参加中


最新の画像もっと見る