遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

やっぱそうなんだ

2008年03月26日 09時39分15秒 | ブログ
gooのカスタムレイアウト

ブンブンカウンターも付けられるみたいだね。
僕にはアドバンスの意味がホントに無くなった。
今は、忙しいから変更は出来ないけど、
マジで、カスタムレイアウトやってみよう。

ってか、結構まだ不具合はあるみたいだね。アハハ。

   スゴッ!2位だよ↓ ありがとう 1日1回 お願いします(≧人≦)
日記ランキング参加中日記 @BlogRanking←よかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんじゃ、 (cocoa)
2008-03-26 15:53:13
ちょいと様子を見ながら、あたいもチャレンジしてみますかな

えっとね、
かあいい感じがいいの。
そんでね、両サイドバーがいいの。
それからね…

sadayaan、ちゃんとメモっといてね
返信する
殺す気か!? (sadayaan)
2008-03-26 23:23:32
こらぁ~cocoaぁ~!!!

忙しいって言ってるのが
見えんのかぁ~

とかなんとか、言いながら
頼られるのって、結構嬉しかったりするんだよね。
あはは
返信する
えへへ。sadayaanったら。 (cocoa)
2008-03-27 08:53:11
時々は、素直になるのねぇ


んじゃ、了承済みってことで。
ひとつ、よろしく頼んますっにやにや。

(うししっ
 上手くいったじょっへへへへ)
返信する
こんにちは^^ (えいみ)
2008-03-27 12:25:53
またしてもこの内容に反応してしまいましたw
最初出たテンプレはシンプルだったけど、デザイン性のあるのが2つ出てきたので、今後もいろいろ増えてくる気配が!
なんか・・サイドにパーツが貼れるなら、アクセス解析もgooのアドバンスのよりも、ぶんぶんカウンターとか、あしあとウィジェットのほうがよっぽど良いかも。
ここらでアドバンスに何かメリットくれよぉぉ!と思ってしまいます(T-T)
返信する
じゃあ、条件 (sadayaan)
2008-03-27 20:44:53
cocoaちゃん

タダってワケにはいかんでしょ?
だってcocoaちゃんだって、タダじゃあ
ココロ苦しいっしょ?

出来たら、HNを
「cocoa」ちゃん改め
「cocoaan」にしてもらっかんね
返信する
ですよねぇ (sadayaan)
2008-03-27 20:52:43
えいみさん

記事の投稿後にでてくる、広告。
アフィリエイトが出来るよぉ~って出てきますね。
僕なんか、広告出す気にならないから、
全く、メリットなし。
マジで、考えたくなってきましたね。
返信する
あの (えいみ)
2008-03-28 06:16:18
でっかい広告につられて私は入っちゃいましたけどw
最近始まったばかりだからか、他のアフィリエイトに比べて報酬は良いけど、多分最初だけでしょうね~。
アフィリエイトするなら他ブログのほうがやりやすいですしね・・・。
引っ越しも考えて他のをいくつかやったけど、gooがスパム率少なくて、その辺は好きなんですが・・・
あ、「あしあと」の一言欄、ウケましたw
さすがgoo・・・
返信する
了解了解♪ (cocoaan)
2008-03-28 16:49:45
お安いご用よ~

ね、だから、ほら。
もう「cocoaan」で、コメント書き込んじゃったわよ

へへへ。
んじゃ、楽しみにしてまっせ~
返信する
やった! (sadayaan)
2008-03-28 19:09:45
えいみさん

うけた?おもろかった?

いやぁ、うれしいなぁ。
そういう小ネタ拾ってくれると、ホントうれしいッス。

誰か一人でいいから、拾ってくれると、
やる気がおきます。
ってか、拾われないときついんだよナァ・・・
返信する
だ~か~ら~ヽ(`Д´)ノ (sadayaan)
2008-03-28 19:16:08
cocoaっ!

それは、作った時に敬意を表して
名乗れって言ってんのが
わからんのかぁ!?


ってかさ、cocoaanってよく自分で名乗れるね。
しかも普通に

僕は恥ずかしくて無理
そこまで自分を捨てられるcocoaちゃんに
脱帽。
作らさせていただきます
返信する