遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

むごぉ~ぃ

2008年03月28日 19時06分47秒 | モブログ
今日は、仕事の関係上、午前中はラーメンマンと一緒。
午後は、僕だけその現場に残って、
ラーメンマンは松本へ。
車が1台だから、僕はラーメンマンが帰ってくるまでは
会社にも帰れません。

仕事の段取り上、仕方なかったんだけど、
松本の仕事は僕の担当の仕事。
ちなみに僕のいる現場はラーメンマンの現場。

お互い忙しいから、松本へ行ってる暇なぞは無いんです。
僕の無理をお願いしたから、
僕が多少残業になっても構わないから、ラーメンマンに
「無理言って悪いからさ、帰りにラーメン食べてきていいよ」って。
言っといたのさ。

そしたら、さっきメール着信。

「つけ麺はヤバすぎです。
これから帰ります

ちなみに特盛り400gです。」
で、この写真だよ。

この時間、この写真はやばいでしょ?
久々に、凹んだわ・・・orz


             ↓ 1日1回 お願いします(≧人≦)
日記ランキング参加中日記 @BlogRanking←よかったらクリックしてね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とびます!とびます! (寸ふる@かっち。)
2008-03-28 23:08:47
やっぱりラーメンマンさんは特盛りいきましたね。
私は『中』と『大』の値段が同じだったので『大350g』いきました。
マジここのつけ麺ヤバいっすよ!
スープ割り&焼き石投入で最高です!
飛びます!飛びます!麺とび六方です!
返信する
あらららら… (cocoa)
2008-03-29 06:39:32
そりゃ、凹むわな

だって、写真見ただけでも、おいしそうって思うもんね~。
そんでもって、ちょうどお腹が空く時間。

これって、ラーメンマン流のお礼かなんかだったんかな??
返信する
やっぱチェック済み (sadayaan)
2008-03-31 17:42:56
寸ふる@かっち。さん

ヤバイんッスか?
やっぱ「ヤバイ」んッスか?
う~。

行ってみてぇ~
返信する
今日仕返し出来ず (sadayaan)
2008-03-31 17:45:33
cocoaちゃん

だからさ、今日はラーメンマンにその仕返しで
佐久でお昼にラーメン食べて、
メール一発打ってやろうと
思ってたけど、仕事の時間がたったの5分で終了。

お昼の時間まで、佐久にいられまへんでした・・・
返信する