遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

リフォーム?

2008年07月11日 22時30分21秒 | リフォーム

カテゴリー間違ってないよん

                    

育成会の会長さんに、「太鼓の会議の時に太鼓祭りのポスターもらってきて」って言われた。

あぁ~、公民館にでも貼り出すんだろうなと思ってさ、
事務局の人に「ポスターちょうだい」って言ったら

5枚もくれた・・・

そんなにゃあ、いらねえけーど、せっかくなんでもらってきました。

せっかくなんで、我が家に1枚貼りますか。
とりあえず広げてポスター見てみたら、

なぁに、会長の息子写ってんじゃん。

しかも、めっちゃ大きく。えへへ。

だったら、5枚じゃあ足りなかったかな
しかも、1枚我が家でもらっちゃったからね。
アフター

壁の補修用にね。
ビフォー
あはは


       はいっ!ツイデにクリック!ヨロシクです。
日記ランキング参加中日記 @BlogRanking←よかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇぇぇぇ~!! (cocoa)
2008-07-12 13:34:38
リフォームに…太鼓祭りの…ポスターを……。


……いいじゃんねぇ
そんなとこに貼ってるっちゃ~、すっげー太鼓祭りフリークの家族みたいじゃんね

どうせならさ、もっとポスターもらってきて、色んなところに貼ったらどおよ??

トイレはもちろん、玄関にも額に入れて…そんでもって居間は大きく引き伸ばして、壁紙みたく貼るってどうよ??
ね?ね?ね?
返信する
他人事だとおもって (sadayaan)
2008-07-13 00:08:23
cocoaちゃん

>……いいじゃんね

あのぉ、無理して全部にコメントしていただかなくても結構ですけど。
むしろ、このパターン凹み気味だよ。あはは

コメントも返し難ッ!
返信する