大分のさだまさしファンの独り言

大分に住んでいるさだまさしさんのファンです。所有のアルバムなどを紹介しながら不定期に思い出などを書いていこうと思います。

年末のご挨拶

2010-12-31 01:18:50 | その他

今日は年末も年末、大晦日です。
今から私も実家に帰ります。
今年は個人的には引きこもった一年でした。もちろん仕事以外ですけれども(汗)。
よって、今年も独身のまま終わることになります(苦笑)。

このブログで言いますと二年ほど続けてきたさだ-1が5月に全て終了しました。
終わった後は感無量と言った感じでしたが、思わぬ有名な曲を入れていないなどのミスもあり、四半世紀続けてきたファン歴の経歴にやや傷がついた感があります(笑)。

またこれ以降一気に投稿ペースが落ちました。
一つにはブログ4つ、本業のHPのコラムもどきをいれると5つ掛け持ちしてるため。
もうひとつはネタに困っていることもあります。
それほど「さだ-1」という企画は苦難ではありましたが(笑)、一つの物差しにはなっていた感があります。来年以降どうやって行くか新年で考えたいと思います。

ともあれ、さださんのみを考えるこのブログ。来年ももっと続けていけたらと思います。

とりあえず、年末です。
ご覧頂いている皆さんへ。
今年も大変お世話になりました。皆さん方に見ていただいたおかげで無事に4度目の年を越せました。来年もよろしくお願いいたします。

そして良いお年を。
皆さん方の年末と新年がよりよいものでありますようお祈りしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿