趣味は食べること4

身近な食べ歩きや日々感じたことなどを書き綴っていきます

本日のお昼はシェ・サガラのパン

2017-07-15 20:58:42 | グルメ

今日は先週の月の峠に続いて、シェ・サガラさんまで出かけました☆

義弟の家に送るお中元にシェ・サガラさんの焼き菓子をと考えての訪問でした。

気に入った焼き菓子を買うことができ、ついでに今日のお昼用のパン等を2000円分購入!

帰宅して早速お昼ご飯でいただきました♪

こちらはBLTサンド。たまき亭さん以来かな?

ベーコン、レタス、トマトに加えて薄切りのポテトが入ってました☆

こちらはツナと夏野菜のサンド。風味的にはこちらの方が好みかな?

そしてカレーパン。

揚げてない焼きカレーパンですね。油が染み出てなかったので、さっぱりした感じで手にすることができます。

カレーフィリングは月の峠さんよりスパイシーで大人の辛さを感じる美味しいものでした。

明日の朝もシェ・サガラさんのパンの予定なので楽しみです。

お店に並んでいるすべての種類を食べてみたいと思わせてくれるという意味ではたまき亭さんと同じく、魅力的な商品がまだまだ並んでいました。開放的な店内も素敵です。片道1時間(約50キロ)はあまり苦にならないので、これからも出かける機会は増えそうです。

どうもご馳走様でした☆☆☆

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は飯塚も祇園さんです | トップ | ローソンのフローズン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。