趣味は食べること4

身近な食べ歩きや日々感じたことなどを書き綴っていきます

肉野菜炒め弁当@ほっともっと

2017-04-19 20:25:30 | グルメ

本日のお昼ご飯、本当はランチウォーキングに出かけるつもりでしたが、昨日ちょっと頑張りすぎて歩いたツケが出たのか、下半身が以上に重たく感じたため、やむを得ずお弁当で済ませることにしました。

こうなるとKURABENさんのお弁当が通常の選択肢ですが、ふと思い立ち、最近近くに出来た「ほっともっと」のお店に立ち寄ってみました。

メニューがたくさんありましたが、結構良いお値段のメニューが多くて、お手頃な部分から肉野菜炒め弁当を選択しました。(税込み500円)

オーダーしてから作ってくれるので、持ち帰りだともちろん出来立てがいただけます。

キャベツ、ニンジン、玉ねぎと豚肉がガッツリ炒められています。

ご飯はとりあえず普通かな?

やはりKURABENさんのお弁当のように、少しずついろいろな味わいが楽しめる方がありがたいと改めて感じました。

どうもご馳走様でした☆☆☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あんかけ堅焼きそば@綏芬河 | トップ | スパイシーチキンカレー@U... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。