趣味は食べること4

身近な食べ歩きや日々感じたことなどを書き綴っていきます

うな牛丼@すき家

2017-04-21 21:14:07 | グルメ

本日のお昼ご飯、13時から市役所別館窓口での応援業務に行かなければならなかったけど、昼前の窓口対応が長引いたため食事の時間が20分ほどしかなくなり、数少ない選択肢から途中にある「すき家」で済ませることにしました。

本当は前回の続きでロカボビビン麺を食べようと思っていましたが、入口の大きな広告を見て急きょ変更!

今日が確か春の丑の日だったと思いだしました。

ということでうな牛丼をいただきました☆

広告の写真よりウナギは小さい気がしましたが、それでもふっくらとした食感で想像以上に美味しかったです♪

牛丼も本当に久しぶりでなかなか新鮮でした。

たまには良い物です☆

どうもご馳走様でした☆☆☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 徒歩通勤の余禄☆ | トップ | 葛ようかん(ひた屋福富) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。