趣味は食べること4

身近な食べ歩きや日々感じたことなどを書き綴っていきます

しっとりした焼きドーナツ@といのドーナツ

2017-08-13 21:12:23 | グルメ

今日は午前中にお土産を買いにおでかけ。

最初は飯塚井筒屋サロンで買う予定でしたが、残念ながら目的のお菓子はすべて売り切れ・・。

やむを得ず次の候補として、糸田町にある焼ドーナツのお店を初訪問しました。

名前は1年前には認識していました。といのドーナツというお店です。

コンパクトな店内で、1階が持ち帰りの販売、2階がカフェになっています。カフェは11時からのオープンのようです。

魅力的な商品がずらりと並んでいましたが、お土産とは別に自宅用でいくつか購入し、今日はこちらの2個を食べてみました。

米粉&豆腐焼きドーナツのさつまいも

こちらは同じく米粉&豆腐焼ドーナツきなこです。

どちらもとてもモッチリ・しっとりの食感で今までに食べたことのないものでした!

食べていてずっと驚きの連続でした。

絶対に近いうちに再訪問すること間違いなしですね!!

ジェラートもパンケーキも食べてみたいと思います☆

皆さんも機会があれば是非お試しくださいね☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休日ランチ@スローウッド | トップ | 冷麺@荽芬河(すいふんが) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。