趣味は食べること4

身近な食べ歩きや日々感じたことなどを書き綴っていきます

日替わり定食@しぇあ

2017-04-05 20:40:03 | グルメ

本日のお昼ご飯、頑張って本町商店街のエリアまでウォーキングし、初訪問のお店を探しました。

当初目的としたお店は見つかりませんでしたが、定食の看板がぶら下がっていたお店を見つけて訪問!

「しぇあ」という名前のお店。店内は4人掛けのテーブルが2つと2人掛けのテーブルが1つ、カウンターが4席のこじんまりした多分スナックが本業と思われるお店です。

メニューは「定食」以外にパスタやカレーなどにサラダとドリンクを付けたセットメニューがあるようですが、今回は定食を注文です。

出てきたものは想像外の内容でちょっとビックリ!

魚のお頭の煮物をいただくのは初めてでした♪

小鉢は砂肝や鳥のレバー、筍の煮付、ポテトサラダに奈良漬け?、味噌汁で全体に夜のおつまみっぽい感じかな?

でもしっかりご飯のおかずになるものばかりでした。

次回はパスタメニューを食べてみようかな?

どうもご馳走様でした☆☆☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健幸都市を目指しているよう... | トップ | 舟和の「芋ようかん」と「あ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。