趣味は食べること4

身近な食べ歩きや日々感じたことなどを書き綴っていきます

今朝の散策レポート(4/25)

2017-04-25 22:48:00 | 日記

今日は薄曇りのお天気。少し重く感じる体でしたが、頑張って徒歩通勤にチャレンジしました!

同じルートで新飯塚エリアまでは行きますので、大きな変化はありませんが、今日もきれいなお庭が目につきました。

ツツジやサツキが色とりどりで咲き誇っています。

こういうきれいな花を目にすると不思議と心が癒されて気持ちが落ち着きますね☆

気持ちがリフレッシュされたところで少しだけ足を延ばして新飯塚駅から北側まで歩いてみました。

福北ゆたか線(筑豊本線)の線路の下を歩けるようになっていることを知りました♪

背の高い人だと少しかがみながらじゃないと通れません・・。

歩行者専用のルートがもっと広がってくれるとうれしいですね。

今日も何とか15000歩クリア!!

明日はあいにくの雨模様になりそうなので車通勤の予定です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロカボ牛ビビン麺@すき家 | トップ | チキンカツと牛肉煮込みのハ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。