趣味は食べること4

身近な食べ歩きや日々感じたことなどを書き綴っていきます

牛とじ丼定食@七福うどん

2017-07-29 21:06:53 | グルメ

本日のお昼ご飯、月に1度は七福うどん、ということでしばらくぶりに訪問しました☆

夏バテ防止にしっかり食べたくて丼のセットで注文しました。

初めてですが、牛とじ丼の定食です。

やや甘めのツユがたっぷりかかっており、サクサク食べ進めることができます。

お肉も柔らかくて上等な気がします。

そしてこの店で久しぶりにいただいたうどんが感動ものでした!

もちもち感たっぷりで上品な出汁と共に提供されます。

これこそ博多うどんというか、福岡でいただけるうどんの本流のように思います。

太鼓うどんも美味しいけど、久しぶりに食べてみて、こちらの方が上だと認識を新たにしました。

 

でもやはり蕎麦の方を食べたくなりますね・・。(苦笑)

どうもご馳走様でした☆☆☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 裏メニューのナポリタン@青... | トップ | ガパオライス@ジョイフル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。