趣味は食べること4

身近な食べ歩きや日々感じたことなどを書き綴っていきます

ナポリタン@カフェつむぎ

2017-06-28 23:30:30 | グルメ

本日のお昼ご飯、頑張って橋を越えてのランチウォーキングにチャレンジしましたが、往路の橋の中ほどで既に後悔していました(苦笑)

陽射しはそれほどきつくないけど蒸し暑さはなかなかのものでした・・。

取りあえず橋を渡り、本町商店街にあるカフェつむぎさんを目指しました。

初回訪問時のランチもヘルシーでお手頃でしたし、何よりウェブでチェックしたら特製ナポリタンがメニューに見つけたので行ってみたくなった次第です。

電話当番をしていたのでお店に入ったのが13時15分過ぎ、お店の方から「今日はあいにくランチが売り切れて、ナポリタンならできますけど」と申し訳なさそうなコメント。

私としては願ってもいないパターンでしたので「それで結構です!お願いします!!」と注文。

始めにサラダが出てきました。

ゴマ風味のドレッシングは好みの味わいでした。

やってきたナポリタンを見て期待感が大きく膨らみました☆

食べたいと思っていたナポリタンにとても近いビジュアルでした☆

玉子が鉄板上で固くなってしまう前に、黄身を崩してパスタの一部に絡めます。

実際の味わいも、ほぼほぼ期待通りのコクと絡み具合でしたので、口に運びながらニヤけてしまいました(笑)

惜しむらくはベーコンではなくウインナーソーセージだったくらいかな?

お値段の680円もうれしい価格設定です!

これまでの中では、一番満足できるナポリタンでした。

どうもご馳走様でした☆☆☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パスタセット@CAMINO | トップ | 焼肉定食@小虎(ちびとら) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。