趣味は食べること4

身近な食べ歩きや日々感じたことなどを書き綴っていきます

ユニークな飾りつけ☆

2017-06-22 20:39:44 | 日記

午後から少し外出の機会があって、新飯塚商店街を通った時でした。

普段はお店が閉まっている時間に歩くことが多いので知りませんでしたが、ふと面白い飾りつけのお店に目が留まりました。

少し離れた場所からの写真で見にくいかと思いますが、舗道にたたずむ子供の姿、実は人形というか案山子みたいなものでした。

近づいて観察すると顔や手はありません。

本当に上手にセットされていました。

多分首都圏などで同じような飾りつけをしていたら、見つけてお店に入る人も相当いると思いますが、ここは新飯塚なので、自由時間で歩く方の姿そのものがまばら・・。残念ですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とり南蛮定食@よし村 | トップ | 本日のパスタランチ@SLO... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。