趣味は食べること4

身近な食べ歩きや日々感じたことなどを書き綴っていきます

ハンバーグランチ@Glass Moon

2017-05-03 20:51:05 | グルメ

昨日のお昼ご飯は、久しぶりに橋を渡って市街地方面でランチウォーキング。

バスターミナルから少し歩いた場所にあったカフェ「GLASS MOON」というお店に初訪問です。

店内は昔ながらの喫茶店風でジャズが心地よい音で流れていました。

ランチメニューはいくつかありましたが、一番上にかかれていたハンバーグランチを注文☆

サラダはあらかじめ冷蔵庫で冷やされていました。

スープとライス登場。

パンにするつもりだったけど忘れていました・・。

ハンバーグのソースはデミグラスソースを選択。和風おろしソースもあるみたいです。

ケチャップで炒められたパスタとポテトとニンジンとインゲン。まさに定番の付け合わせですね。

700円は立地からすればお得な感じがします。

店内には漫画の単行本も相当数があるので、バスに乗る待ち時間をつぶすのも良いかもしれません。

どうもご馳走様でした☆☆☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンビニスイーツの新製品? | トップ | そばづくしコース@蕎麦処「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。