趣味は食べること4

身近な食べ歩きや日々感じたことなどを書き綴っていきます

トンカツ定食@ふくや

2017-03-06 21:04:20 | グルメ

本日のお昼ご飯は、郵便局前の「ふくや」さんに2回目の訪問です♪

前回はヒレカツ定食をいただきましたが、今回はトンカツ定食を注文しました。

お父さんが丁寧かつ手際のいい段取りで作ってくださったトンカツ、ヒレカツ同様、少し薄目にして揚げられることで時間が短縮できるのかな?と感じました。今回は待つこと約5分で提供されました!

適度な脂身がほのかに甘く感じられて、びっしり盛られた白ごはんもあっという間に平らげることができました☆

これで640円(650円?)はとてもお値打ちだと感じました。現実に、私の後からお店に来たお客さん4人がすべてトンカツ定食を注文♪ 人気ぶりが覗えました。

揚げ物が続いたので、次は少し路線を変えたいと思います(笑)

どうもご馳走様でした☆☆☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シロノワール@コメダ珈琲 | トップ | 椒房庵のめん鯛そぼろ飯@ご... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。