趣味は食べること4

身近な食べ歩きや日々感じたことなどを書き綴っていきます

昔ながらのラーメン@龍ラーメン

2016-12-20 22:54:52 | グルメ

今日のお昼は窓口当番だったので13時からの休憩となりました。

いつもの時間だと込み合っているお店も比較的スムーズに入れることが多いので、今回もそんなお店に久々の訪問です☆

新飯塚の駅前商店街にある「龍ラーメン」さんに何か月ぶりかで訪問です。

今日はシンプルにベースのラーメンを大盛りで注文してみました♪

麺は細麺、食感はやや固めで出してくれます。

スープもオーソドックスなトンコツです。獣臭さはかなり抑えられていると感じます。

粘度は低めでさらっとした仕上がりでした。

昔からの固定客と地元の学生さん(高校生が多く訪れます)でお昼時間はいつも賑わっていますね。

久しぶりにトンコツいただいてうれしかったです♪

本日もご馳走様でした☆☆☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 照り焼きハンバーグ弁当@K... | トップ | 昭太郎坦々麺(黒胡麻)+エ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。