趣味は食べること4

身近な食べ歩きや日々感じたことなどを書き綴っていきます

KINGofエクセルバーグとイタリアンスパ@エクセルブランチ

2017-06-10 22:25:22 | グルメ

本日のお昼ご飯、以前から未訪問で気になっているお店の一つ、国道200号線沿いにある「エクセルブランチ」に行きました☆

お店の前は何度も通っていますが初訪問です。

私が大学生のときからあったと思いますので、40年近く現在の場所で営業しておられるのではないでしょうか?

かつての喫茶店ブームの時の雰囲気そのままで残っているように感じました。

店内の雰囲気も当時のポピュラーな仕様です。ある意味懐かしい雰囲気になるお店でした♪

私はお店の名前が付いた「KINGofエクセルバーグ」を単品で注文しました。

ハンバーグもさることながら、25cmのソーセージという説明書きに惹かれてオーダーしました。

メニュー写真ほどの長さはない感じですが、食べ応えもあり美味しかったですね!

奥さんはイタリアンスパゲティを注文。

どうやらこのお店の1番人気のようです。

昔懐かしい私が食べたかった味わいのスパゲティでした☆

周りのお客様も年齢層がやや高めの家族連れなどが多く、何となく落ち着ける雰囲気があるお店でした。

使いやすい洋食屋さんとしてこれからも利用させてもらいたいと思います。

どうもご馳走様でした☆☆☆

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こだわりの日替わりランチ@... | トップ | お得なわらびもち@筑豊製菓 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。