趣味は食べること4

身近な食べ歩きや日々感じたことなどを書き綴っていきます

ハーフ&ハーフ弁当@KURABEN

2017-03-15 21:02:29 | グルメ

本日のお昼ご飯、ランチウォーキングに行こうと外へ出たとたんに強風に迎えられて意欲消失・・・。

予定変更して困ったときのKURABENさんに向かいました☆

昨日訪問した時にホワイトボードにかかれていたメニューを今日も確認しました。

ジャンルを超えたメインメニューを半分ずつ楽しめる仕組みを作ってくれました♪

ということで本日は「玉ねぎたっぷり牛肉の煮込みとしゅうまい」を注文しました!

私の好みのおかずばかりが詰まっています!

ケチャップスパゲティ、ポテトサラダ、ホウレンソウのお浸し、大根の煮付、はりはり漬けが脇を固めています!

玉ねぎと一緒に煮込まれた牛肉はとても柔らかくて上等なお肉のように感じられます☆

シュウマイは見た目以上のボリューム感があります☆

ご飯もいつも以上に美味しく感じたのは気のせいでしょうか?

今日も満足のお弁当ありがとうございました!

どうもご馳走様でした☆☆☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 当選しました♪ | トップ | パスタランチ@SOIL »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。