趣味は食べること4

身近な食べ歩きや日々感じたことなどを書き綴っていきます

ロカボ牛ビビン麺@すき家

2017-04-25 22:40:56 | グルメ

本日のお昼ご飯、席を離れるタイミングが少し遅れたので、橋を越えるウォーキングは無理と判断。

前回の訪問で残っていた課題メニューをクリアするため、すき家さんで食べることにしました。

ロカボメニューの牛ビビン麺です☆

気温が少し高めでしたので今回は冷たいバージョンで注文しました。

こんにゃく麺はツルツルで食感的には悪くありません。

ビビン麺はキムチのピリ辛感がかなり効いていて汗が噴き出してきました。

夏場に向けてさっぱりしたい時など良いかもしれません。

見た目よりも満腹感もあって午後からの腹持ちも問題ありませんでした。

どうもご馳走様でした☆☆☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝の散策レポート(4/24) | トップ | 今朝の散策レポート(4/25) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。