Delicious Life

毎日同じことの繰り返しの中で
ふとした隙間の小さな幸せ
独り占めはもったいない♪

あすでさいご

2004-12-28 21:36:15 | 会社
結局最後まで残業してるけど
明日は仕事はAM中で終わりなんです。

午後は納会って言うか、
いつも仕事してる机の上を片付けて
白い紙を敷いて食べ物やら飲み物を置いて宴会みたいな感じ。
2時ごろ社長が上の階から順々に挨拶しながら降りてくるのを来るまで待つ、みたいな感じです・・・・・
私の席は、フロアでど真ん中の島だから、
机の上のパソコンとかファイルとか、全部どけなきゃいけないんですよーーー。
結局午後になっても絶対在庫確認の電話とかあるから、
別の机でその対応しなきゃいけないのは目に見えてるんですけどね・・・毎年そうだし。。。。
まあイイヤーーって感じです。


それにしても
いまだに年末っていう感じがぴんと来てないのは私だけでしょうか・・・・。
年賀状も出したのに・・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿