Delicious Life

毎日同じことの繰り返しの中で
ふとした隙間の小さな幸せ
独り占めはもったいない♪

昨日は身体測定

2005-11-03 12:41:34 | 会社
昨日は会社で健康診断がありました。
健康診断と言ってもほんと最低限くらいのことしかやらないんですけど
血液を採って、あと、
レントゲン・身長・体重・血圧・視力・問診
です。

35歳以上の人は、バリウムを飲んで・・・・っていうのがあるんですけど
私はそれはまだなんで・・・・・(^^;)

身長測って体重量ってさて次に・・・
って、ちゃっちゃか進んじゃったので、自分の測定値を
全部見れないまま終わってしまったーーー。

身長:170.3cm
体重:内緒だー
視力:コンタクトしたままで0.9くらい
血圧:見逃した・・・・

こんな感じです。

私って、理由は分からないんですけど
低血圧なんですいつも。
2年前なんか、上の血圧が98でした。
去年は、100ちょっとあったんですけどね。
今年はどうだったかな・・・・気になる。

身長は、高2くらいの時から170あるんですけど、
大学時代もずっと変わらず、
入社してからも、もう8年目ですが、
毎年170を下回ることなく、
170.0~170.8くらいの間をさまよっていますーーー。
まあ縮んでないってことで一安心(^^)

体重は、5年前が一番痩せてたんだよなーー実は結婚式直前だったんで、
マラソンとかして一番がんばってたんですよねーー。
1年後かなり増加して、その後ちょっとづつ戻して・・・
でもまだまだ減る余地あるのでまだがんばらなくては・・・

・・・・って、今パソコンの前でおやつ食べながらこれ書いてますけど・・・・(^^;)

あ、よく調べたら、
去年の身体測定の時も記事書いてましたね!!!
  ↓
これです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿