Delicious Life

毎日同じことの繰り返しの中で
ふとした隙間の小さな幸せ
独り占めはもったいない♪

ラデュレ買ったよーー

2008-02-07 12:55:40 | sweets
昨日日本橋三越に並んで買った(実況中継
ラデュレのマカロンです!!

ここにあるように
バニラ・キャラメル・シトロンの3種類のマカロンです。
整理券を頂いた順にお会計なので
10人目くらいだった私は10時15分くらいにもう購入完了!!!
一緒にルバーヴのジャムも買っちゃいました!!!



購入後は同じフロアの他のチョコレートを見まくって
次に日本橋高島屋のアムールドショコラにも出向き
その後銀座三越の8階のフェアにも出向いて
それでちょうど11時半過ぎた感じだったので、さて会社に・・・・
(この頃は雪はやんでたかな)



マカロンは会社の冷蔵庫に大事に入れておいて
帰る時にも慎重に取り扱って手が疲れました(^^;)
(帰りもまた雪が降っていましたが・・・)
あ、そうそう帰りはプランタン銀座と有楽町阪急にも寄ったんですけどね・・・



ラデュレのマカロンは
人生で4度目かな??
マカロンじゃないものも入れれば4回目?)

まだ頂いて無いのですが
サロンデュショコラのとき同様
これも早めに食べなくちゃーーーー
(まだ一部食べてないものもあるけどラデュレは賞味期限短いから先だ!!)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラデュレのマカロン (delicious-happy)
2008-02-11 18:03:39
ラデュレのマカロンを手に入れる大事なイベントですもんね!
とはいえ会社を半休取るとは…(笑)
この幻のマカロン、今ちょっとづつ消化しています♪
儚いですねえ・・・
返信する

コメントを投稿