Delicious Life

毎日同じことの繰り返しの中で
ふとした隙間の小さな幸せ
独り占めはもったいない♪

オープン戦 阪神-ヤクルト

2008-03-18 22:36:58 | スポーツ
携帯から日記はちょっと書きましたが
土曜日曜
阪神のオープン戦を観に行ってきましたーーー

まずは・・・・・
3/15の阪神-ヤクルト戦(神宮)です。
ちなみにこの日は1人での観戦(^^;)
試合開始は13時です。

10時に北千住ルミネ(10%オフだったし)でベーグル買って
それから急いで行って
神宮には11時ちょい前には到着。

私が持ってたチケットは
内野でも外野でもOKという券だったので(自由席)
最近神宮はいつも外野で見てたので
(オークションで安く買えるのはいつも外野・・・)
今回は内野のほうに並んでみたのです。
入場して、いろいろ悩んだ挙句とりあえず前から3列目で見ていましたーーー
(1番前で空いてる所もきっとあったけど)

まず結果から書くと・・・
神|000 220 000|4
ヤ|000 030 001|4

引き分けって・・・・・

でも
浅井のファウルファウルファウル・・・・(何球粘った!!?)で粘ったあとの
2ランはよかったです!!
葛城がファーストに入ってから、バント処理のミス(?)で
急にノーアウト満塁になってしまって
そこで3点取られちゃったんだよなーー
9回裏は、あと1球で試合終了というときに江草がヒット打たれてしまって同点・・・・

まあオープン戦だし
今のうちに悔しい思いをしておこう!!!



http://www.sponichi.co.jp/baseball/npb/2008/result/03/15/01.html

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20080315-335867.html




最新の画像もっと見る

コメントを投稿