Delicious Life

毎日同じことの繰り返しの中で
ふとした隙間の小さな幸せ
独り占めはもったいない♪

ワールドグランプリ日本韓国戦

2005-06-26 11:11:32 | スポーツ
昨日の韓国戦観に行ってきました!!
すごく日本強かったですね!!

席は、スタンド指定席の前から2列目。
結構前だったからうれしかった!!
最初から最後まで大友のいい写真撮るぞ!と思ってましたが
今回はパソコンの壁紙になるような最高のものはあんまり撮れなかったかな・・・

いやーでも、ほんと最高の試合。
3セット目の中盤、1回だけ韓国にリードを許しちゃった場面がありましたが
それ以外はほんとにずっと日本ペース!!
大友・宝来の活躍ももちろんでしたが
菅山かおる姫の活躍にはビックリでしたね!!!

テレビ放送は7時~9時ですが、
本当は試合開始って6時からなんです。
で、7時半ごろ試合終わっちゃいましたもん・・・・・
強かった・・・・。
フジテレビのウッチーと、ダウンタウンの浜ちゃんが、
ちょっと離れたところに座っていました。
試合終了後、浜ちゃんが選手の皆さんに引っ張られてって胴上げされてましたね!!
それがおもしろかった(^^)


写真は、大友愛・杉山祥子・宝来眞紀子の
美女3人トリオです。

昨日の韓国戦、BSフジで5時からまた観られるみたいですね!
テレビではどんな感じでやってたのか、
今日は実家にいるから観られるぞ!観ようっとーーー。



うちのだんなさんは
櫻井由香選手が青木さやかにしか見えないって言うのだけど
どうでしょう?????




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ、日本!! (R)
2005-06-26 13:23:51
sadakumiさん、コメント&TBしてくださってありがとうございました

ホント、昨日は盛り上がりましたよね~

sadakumiさんは、大友選手のファンですか

私は杉山選手のキレのいいスパイクが好きだったんだけど、

この大会では、宝来選手と菅山選手に注目しています

今日も勝って欲しいですね
返信する
Unknown (sadakumi)
2005-06-26 23:26:09
Rさんこんばんは!!

今日は本当に残念でしたね・・・・。

きっと同じ時間に悲鳴を上げていたことと思います・・・。

私は、学生時代、バレーでセンターやってたので、

前回センターだった大友や、宝来&杉山につい目が行ってしまいます★

返信する
セッターでした (R)
2005-06-27 21:11:47
sadakumiさんはセンターだったんですね

私は中学のときバレー部だったんですけど、セッターでした。

チビなもので・・・

返信する
Unknown (sadakumi)
2005-07-09 15:01:42
いやいやーーっ。

小さくても全然OKですよ!!

Rさんも正解最小最強セッターですね★

(最小・・・ではないかな 笑)
返信する

コメントを投稿