Delicious Life

毎日同じことの繰り返しの中で
ふとした隙間の小さな幸せ
独り占めはもったいない♪

ビックリマンチョコ プロ野球バージョン

2006-07-31 01:43:31 | sweets
ビックリマンプロ野球チョコ
なーーんての買っちゃいました!!

Mixiで知って、
こないだ偶然スーパーで見つけたので2個買っちゃいました(^^)

昔流行ってた頃、
弟もいたこともあってか、うちけっこう買ってました・・・
スーパーゼウスとか、ヘッドロココとか、なぜか覚えてる私ですが、
両親には相当お金を使わせてたような・・・って今さらながら、
ほんとに申し訳ないなぁとか思います・・・
1個あの頃は30円だったと思うのですが、
かなりお母さん、箱買い(大人買い!!??笑)してくれてましたもん・・・予約とかまでして・・・

ちなみに今回買った、プロ野球のやつ、
1個70円もしましたよ!物価が上がってる・・・・

日本ハムの小笠原道大と、
広島の黒田博樹が出ました。

小笠原はかなり本物そっくりですよねー。


どんな選手のシールがあるかというラインナップは下記の通りです。
ロッテ  渡辺俊介 今江敏晃
ソフトバンク 斉藤和巳 松中信彦
西武   松坂大輔 和田一浩
オリックス  吉井理人 谷佳知
日本ハム 金村曉 小笠原道大
楽天   岩隈久志 礒部公一
阪神   藤川球児 金本知憲
中日   岩瀬仁紀 福留孝介
横浜   三浦大輔 種田仁
ヤクルト 五十嵐亮太 古田敦也
巨人   上原浩治 阿部慎之助
広島   黒田博樹 前田智徳


なぜオリックスに清原がないとか
なぜ日ハムに新庄がないとか
微妙な疑問はあれどまあしょうがない。
私は阪神の2枚が欲しいなーーーー



http://bikkuri-man.mediagalaxy.ne.jp/news/172.html

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/column/200607/at00009829.html

http://journal.mycom.co.jp/news/2006/06/06/320.html



このBLOG記事は
sweetsカテゴリに入れるべきか、スポーツカテゴリに入れるべきか・・・
悩むな・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿