ボケ前サダちゃんの、 おとぼけ日記

65歳サダちゃんの
美と健康の為のお気楽人生記♪

ビューティーラッシュ(まつ毛育毛剤)の威力!

2013年03月08日 20時09分04秒 | 日記


今日は早朝ヨガの日です。4ヶ月目に入りました。
少しづつではありますが体が柔軟になってきています。

定刻に行きましたら初めて見る若い女性が居ました。

いつもはうちのスタッフのFちゃんと二人なんですが、今日初めて会う彼女は看護師さんで夜勤明けだとか。
私達よりず~っとベテランで上手です!

ふとその看護師さんが、Fちゃんを見て、
「そのまつげは自分のまつ毛なんですか?エクステですよね?」



Fちゃん「自分のまつ毛ですよ(^^)」

サダ「えっ、エクステつけていないの?」

Fちゃん「ビューティーラッシュで倍に伸びたんです🎵」

サダ・看護師さん「え~っ!?そんなに伸びたの~?」

横から見るとまるでお人形さんのまつ毛です。
私もてっきりエクステだと思っていました。

その看護師さんはマツ毛育毛剤でそんなに伸びるとは思っていなかったみたい。

看護師さん「私もまつ毛美容液をつけているのですが伸びないですよ」

サダ「幾らのをつけているのですか?」

看護師さん「1500円」

サダ「それじゃ伸びない伸びない。このビューティーラッシュは12000円!でも半年使えますよ(^^)」

看護師さん「そんなに伸びるのだったら欲しいわ~」


改めてビューティーラッシュの威力を確信しました。

うちの店では3年前から販売しているのですが今だに多くのお客様が愛用して頂き、その感動の効果を実感して頂いています。

まつ毛が伸びればお化粧も、より楽しくなります。

まだ使用していない人、是非貴女も魅惑的な目元になってみませんか?

☆ 本気でまつ毛を伸ばしたい方、即効性を求める方必見!
「緑内障の治療用目薬の副作用でまつ毛が伸びる!」という所から開発されたまつ毛育毛剤。
約1ヶ月で効果が実感できます♪♪

販売店 0985-85-3904

私のサロンの電話番号で~す。


👆👇二人共当サロンスタッフ。2ヶ月後にはフサフサになっています。


*類似品にご注意くださいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 創作仏伊料理[オステリア ... | トップ | 新型ディーゼル[アテンザ]... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉モズ (Unknown)
2013-03-11 14:58:17
睫毛を育てるのですか?
いわいる、つけまつげは更にそれにつけるのですかね。女性の目もとが大きくかわりつつあるような印象を受けます。美しくありたいという気持ちの現れでしょうね。
吉もず様へ (さだちゃん)
2013-03-11 15:12:19
女性の美は尽きる事がないですね。今は若い人に限らず年配層にも浸透してきています。美意識が非常に高くなってます。だって65歳のさだちゃんだってビューティーラッシュはするわ、エクステもするわ。です。男性には分からない言葉ばかりですね^ ^

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。