ボケ前サダちゃんの、 おとぼけ日記

65歳サダちゃんの
美と健康の為のお気楽人生記♪

格言(?) 18才と81才の違い

2017年06月19日 22時05分20秒 | 日記
『★通路を暴走するのが 18才
逆走するのが 81才

★心がもろいのが 18才
骨がもろいのが 81才

★受験戦争を戦っているのが 18才
アメリカと戦ったのが 81才

★恋に溺れるのが 18才
風呂で溺れるのが 81才

★まだ何も知らないのが 18才
もう何も覚えていないのが 81才

★東京オリンピックに出たいと云うのが 18才
東京オリンピック迄は生きていたいと云うのが 81才

★嵐と云うと松潤を思い出すのが 18才
鞍馬天狗の嵐勘十郎を思い出すのが 81才

★自分探しの旅をしているのが 18才
出かけたまま分からなくなって皆が探しているのが 81才』


そこの笑っているあなた、来るよ来るよ。直ぐあなたも81才になるよ〜。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤシのお引越し🌴 | トップ | ダイエットマンガが面白い😁 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマユウ)
2017-06-20 10:43:08
は~大笑いしました
さだちゃん (ハマユウ様へ)
2017-06-20 22:00:50
後12年経ったら私も笑えなくなるわ。他人事ではありませ〜ん。
Unknown (ゆうすけ)
2017-06-21 09:53:29
もう来てるよ(>_<)
車の事故も多いし他人事と笑って読めません。
リリちゃん2才からの保育園は大変だった様ですが少し慣れて楽しく過ごしている様子分かりました。この頃は大変ですが一番可愛い時期ですね。

さだちゃん (ゆうすけ様へ)
2017-06-26 07:17:29
リリちゃん、最近は率先してカバンを自分から背負って泣かずに行くようになりました。予防注射を病院でしてから保育園の方がましと思ったみたいです😁

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。