ボケ前サダちゃんの、 おとぼけ日記

70代サダちゃんの
美と健康の為のお気楽人生記♪

キッズランド 『プレイパーク』

2016年07月27日 21時41分52秒 | リリ

最近ゆかさんの仕事が午前中によく入ります。

当然私がリリちゃんの子守です。

部屋で遊ばせるよりも少しでも歩かせたい。体を動かせたい。汗をかかせたい。

てな訳で毎回外に出ています。

★私立図書館にも行きました。
絵本好きなリリちゃんも数冊見たら広い館内が気になってウロウロ。
1時間が限度でした。

★宮交シティの遊びパーク。


平日は少ないので伸び伸び遊べます。
50分 保護者、子供で1000円でした。

今日は家から車で5分のキッズランドプレイパークにしました。

キッズランドは
赤ちゃんから未就学児向けの室内大型遊具や木のおもちゃ・世界のおもちゃ・グッドトイなどで、子どもの心と身体を育てる遊びを提供している遊具施設です。


平日は何時間居ても子供一人分500円ですみます。

先客は数人。









リリちゃん、沢山のオモチャに目を輝かせています。

高額で中々買えない外国製の木のオモチャを自由に手にとって遊ぶ事ができます。


リリちゃんは最近おままごと遊びが好きです。

キッチンコーナーにはエプロン迄用意してあります。

そのエプロンをちゃっかり着けてその場から離れません。

後1年もしたら我が家のキッチンでお手伝いする事でしょう。

あらもう12時が過ぎました。丁度ゆかさんからの電話。


遊びだしたら中々帰らないリリちゃんですが
「マンマ食べに行こうか〜!」

案の定さっさと靴を履き出しました。


この時間、遊びより食い気だったみたい。


今日のリリちゃんとのデートはこれでおしまい。


これからもこのキッズランドは近場だし、500円で楽しめるので利用すると致しましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿