ボケ前サダちゃんの、 おとぼけ日記

65歳サダちゃんの
美と健康の為のお気楽人生記♪

点滴の恐怖

2017年08月13日 10時15分30秒 | 日記

入院して1週間の間に点滴の場所移動5回😖


点滴は最初の注射の時のチクッの痛みだけと思っていました。


私の治療は捕液による腸管の安静です。


1日目
夜中もずっと点滴。

2日目
昼間は外して貰いました。

3日目
点滴中腕が痛くなり出しました。
漏れ出した様子。
場所移動です。

4日目
反対側の腕で勝手悪い。

5日目
又痛くなりました。
「あれっ! 点滴の落ちるタイムが遅いぞ。」
どうも血管内に入らないからだそうです。
又場所移動です😵


今既に3回目。注射も痛い😭
このまま続いて欲しい😞


6日目
点滴が痛い😖

看護師「このまま続けますか?又別な場所にしますか?」


どっちも嫌だ〜。


1時間我慢しましたがこのままでは眠れません。看護師さんを呼びました。


看護師「場所移動しますね。」


注射も痛いし今夜はやめる事は出来ないのかな〜。

無駄な抵抗でした。


4回目の注射です。


「痛い!イタタタ😖😭」


血管が細くてうまく入らないみたい。

先生にお伺い立てて今回は取りやめになりました。


良かった〜🤣


7日目
入院中、ずっと点滴しなくちゃいけませんので又再開です。


ドキドキ😓
(今度の看護師さんは上手であります様に🙏)


前日の看護師さんから理由を聞かれていますので慎重にされています。
少しでも太い血管を探されてます。

私、緊張しまくりです。


1回失敗。
2回目でやっと入りました。昨日程痛くはなかった。

次は液が入る時に痛いのですが、大丈夫でした😌


あ〜、点滴でこんなに恐怖感を味わったのは初めてでした。

まだまだ続く点滴。順調に入って欲しいものです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入院6日目、点滴の注射が痛い😵 | トップ | カーブスの体力年齢 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にされてください (ようこ)
2017-08-14 08:57:51
本当に痛々しい限りです(*_*)
私も入りにくい方なので、お気持ちお察しします。早く点滴からではなく、お口から栄養が摂れる事を願ってます‼本当に当たり前の事がありがたいですねm(__)m
さだちゃん (ようこ様へ)
2017-08-14 10:35:32
ようこさん、コメント有難うございました。
点滴が早く取りたいです。昨夜ローストビーフ丼を食べて、「しまった!怒られる。」言う夢を見ましたわ😁

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事