goo

家づくりには多くの職人さんが係わります、今日は電気屋さんと防水やさんが来ています。

お世話になります。
会社の規模でなく小さいながらも志でいい仕事をさせていただく
大工のさださんです。

今日から電気工事がスタートしています。

スイッチ、コンセントのボックスも取り付けてあるので
確認してみてくださいね~。


そして、防水屋さんも来てくれました。

だいたい終了しているようなのですが
明日確認して終了とのことです。
暑い中防水やさんには頑張っていただきました。

そして私はと言いますと外部の通気同縁を取り付けています。

外壁面の裏側に熱を逃がす空気層を設けることで
内部への熱の伝達を和らげる効果があります!!


明日にはこの外部シートがとれるか・・・。
どうだろう、私も謎ですがお楽しみにしていてください!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 玄関ドアを取... リビングのお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。