goo

勝手口の床は土間?フロア?

お世話になります。
会社の規模でなく小さいながらも志でいい仕事をさせていただく
大工のさださんです。

今日は十五夜。
我が家も用意していた用です。

うちの長男が書いた太陽?
なんで?と突っ込みたいところ良くかけたね~と。
まさに馬鹿親になっていますが。


勝手口の土間部分にカマチを入れました。
土間部分があった方がいい?
ない方がいい?と言われたら・・・あった方がいい。
履き物が濡れないメリットがありますからね。
では入り口部分で背の大きな人には少しかがまなければならないので大変なところもありますが。
ただ、小さいお子さんがいる家は少し気をつけなければ
行けない期間があるかもしれませんが。
スペースがとれる片にはお勧めですね!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 壁の耐火ボー... 今回のカウン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。