goo

本日5月3日大安に地鎮祭執り行いました!!

お世話になります。
会社の規模でなく小さいながらも志でいい仕事をさせていただく
大工のさださんです。

本日はゴールデンウィーク後半初日。
私は楽しいお仕事をさせていただきました。
よく友達に「おまえみたいな仕事馬鹿になりたくない。」とか
言われますが何を言っております。
求められるのはとてもうれしいことですから~と常日頃より思っておりますが、
今日は館林市のT.K様邸の地鎮祭を行いました。


ちょっとお父様の車方面に向けての撮影です。
あ~、お父さんの車あの番号ね、と気づいてしまった私。
言えませんが・・・。

神主様にきちんと拝んでいただきました。

これから一生懸命頑張らせていただきますのでよろしくお願い致します。

お施主様と撮った今日の写真は青春時代サブリーダーの集合写真以来の
珍しい写真ではなかろうかと思われました。
あれは家宝にしなければと思うさださんでした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 外部にALCパネ... 基礎工事着々... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。