今日の弁当

毎日頑張ってますよ(^3^)/
誰も褒めてくれないから〜自己満足記録
あとは季節の草花とかね

寝不足だよぅ

2017-05-31 06:47:02 | 日記

夕べは寝るのが遅くなって寝不足

12時ちょっと過ぎにやっと布団に入ったら〜長男が上がってきて、デッカいムカデがいるって・・・
旦那を起こして大捕物

長男が夕方寝てた時に何かいたんだよって言ってて、なんか部屋に行っちゃいけない気がしたらしく茶の間にいて
もうそろそろ寝なよって自分も上がってすぐだったから

10センチ以上あるムカデが天井に
怖かった
長男の危機能力がスゴイと思った出来事でした

明日は休みだから
1日なんとか気合いでガンバロー


今日の弁当は
鳥の照り焼き
目玉焼き
きゅうりのハム巻き
枝豆の何か
ほうれん草のソテー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キレイな空が好き | トップ | 竜巻注意情報が発令されまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事