老婆(?)燦燦と輝く♪

年老いてこそ美しく光り輝く日々を生きなきゃね (*^。^*)

まだまだ・・・

2016年10月15日 19時29分28秒 | Weblog
まだまだ稲刈りは終わりません・・・農家の皆様、ご苦労様です!


そうそう、昨日の青いミカンは瑞々しくて甘くてとても美味しゅうございました


今日も”お孫さんにどうぞ!”と持って来てくださいました
婆が”孫がミカン大好きでね~♪”と話したのを覚えていて下さったようです!
早速、【黒い猫さん】へ持ち込み配送をお願いしてきました
千葉のチビッ子ども、婆から美味しいミカンが届くから待ってろよ~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 極早生みかん? | トップ | 終わってました(・・;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。