老婆(?)燦燦と輝く♪

年老いてこそ美しく光り輝く日々を生きなきゃね (*^。^*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

行く年・・・♪

2016年12月31日 16時17分19秒 | Weblog
 今日のお天気は、晴れーーーーー
 

 2016年もあと数時間で終わりますね~!
 皆様にはどんな一年だったでしょうか?
 良い一年?悪い一年?普通の一年??
 どんな一年だったにせよ、今年のことはサラッと忘れて新しい年を迎えましょう

 かく申す私は年末に婆の乳癌手術という最悪の事態と遭遇!
 でも、術後の婆は前にも増して元気です

 さて、大晦日の今宵、我が家は【フグ刺し】で行く年を惜しみますよ~
 
 千葉県在住の兄から毎年今の時期に送ってきます。。。やっぱり熱燗が合うかな~

 それでは皆様、、、良いお年をお迎えくださいませ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご無沙汰!! | トップ | 来た年・・・♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。