老婆(?)燦燦と輝く♪

年老いてこそ美しく光り輝く日々を生きなきゃね (*^。^*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

またしても・・・

2016年10月08日 15時26分30秒 | Weblog
サダコ方面は【大雨・洪水警報発令】&【雷・強風注意報発令】
買い物に出かけた時に、あたりが暗くなり雲も低くなっていましたが・・・


買い物を済ませてお店を出ると凄い雨
車の中でしばらくは待機・・・


天気予報では、日付が替わる頃までは大雨なんだって!
つい10日ほど前の大雨警報に続いて台風18号がサダコ方面を
かすめたばかりなのに、またしても大雨警報なんて・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日はお仕事なり! | トップ | 可愛いお客様♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事