老婆(?)燦燦と輝く♪

年老いてこそ美しく光り輝く日々を生きなきゃね (*^。^*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

平常に戻る!

2017年01月04日 21時14分45秒 | Weblog
今日のお天気は、気持ち良い晴れーーーーー


午前中に婆を眼科へ連れて行き、午後からはしっかりとお仕事をしましたよ!

で、夕食の食材の買い出しにも行かなかったので冷蔵庫の整理・・・
お隣さんから頂いた白菜があったので『鶏肉と白菜の中華煮』を作りました。

見た目はアレですが、、、すっごく美味しかったですよ~
鶏肉はジューシーで白菜はもりもり食べられます
(レシピはクックパッドで検索しました
婆からも”また作って~”とリクエスト、、、

ハイハイ! 白菜はタンマリあるので鶏肉を買ってまた作りますよ~~
なにせ、材料は鶏肉と白菜だけですからーーーーー



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三が日も終わり! | トップ | いろいろ面倒!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。