こだわりのマスタ~

自分がこだわっているものについては常に達人でありたいと思う【さだ吉】のblog

札幌戦

2017-06-17 20:50:28 | 鹿島アントラーズ

今日は職場のコンペで参戦できず



結果だけ見れば圧勝したようにも見えるけど

後半の失速感はなんだ!

後半も3点位とって圧勝しないと

DAZN今日も安定のクルクル

いい加減にしろよ金払わんぞ!


聖真どうした!キレがない!

アツタカ確変?

ペドロお疲れ

娘は現地!お疲れ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リーグ再開! | トップ | 郡山熱海カントリークラブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。