こだわりのマスタ~

自分がこだわっているものについては常に達人でありたいと思う【さだ吉】のblog

誕生日プレゼント

2016-10-12 21:39:38 | golf

いつも行ってるゴルフ練習場から誕生日プレゼントの葉書が届いてた

先月末ギリギリにもらってきた

が・・・トイレットペーパーしか残ってないって言うんで

とりあえず貰って中身も見ずに車に乗っけてた

思い出して袋から出してみたら



トイレッスンペーパー(ドライバー編)だとさ(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 代表戦だったのな | トップ | てるてる坊主 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。