こだわりのマスタ~

自分がこだわっているものについては常に達人でありたいと思う【さだ吉】のblog

郡山熱海カントリークラブ

2017-06-18 15:06:15 | golf

初めてのコース



手入れが良くて良いコースだったわ

ところが前日の練習で絶好調だったドライバーが絶不調。。。

出だしからOBのダブルパー。。。

アウトもインもダブルパーとトリをひとつづつ叩いてちゃダメだわな。。。

ドライバーの不調に納得いかず

朝イチで練習に行こうかと思ったが

目は覚めても体がバキバキで動けず(笑)

午後から行ってきたわ



絶好調じゃないか!何だったんだ?昨日は・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 札幌戦 | トップ | メンテナンス »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびっこギャング)
2017-06-20 00:49:11
景色が綺麗でショットに集中出来なかったとか!
私は、また100点の壁が・・・。いつになったらスイングが固まるのでしょかね~(ToT)
ちびっこギャング君へ (さだ吉)
2017-06-20 07:40:07
ほんとドライバーだけが安定しない。。。こうなったら道具を変えてみるしかないか?と思ってしまう。。。
Unknown (ちびっこギャング)
2017-06-21 00:00:11
おっ、ニュードライバーですか!
ちびっこギャング君へ (さだ吉)
2017-06-21 00:46:14
練習場のSHOPで気になるのを見つけちゃってね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。