大人気ない大人の戯言

思いつき。妄想。そして波乱の日々を書き綴るブログです

八段重おせち料理

2016-12-31 19:27:17 | 喰う



来年のおせち料理は
ネット注文で。
と、思ってたがやはり今年も
家でつくる事にした。

朝からPM15:10までかかった

ぐったり・・・





夕飯の年越し蕎麦
母と2人で食べる
(12/31PM18:00)

 

 

来年も平穏無事な1年でありますように。





 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 報恩謝徳 | トップ | 朝開暮落 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっさん)
2017-01-01 03:08:03

8.5寸重の8段を通販で取ったら
どんなに安くても10万円コースだな。
Re:Unknown (sada_sadada)
2017-01-01 05:41:54
おっさーん
明けましておめでとう!
今年もよろしくネ(・∀・)
Unknown (Unknown)
2017-01-01 05:47:37
おっさんの事だから
その10万お節買ったんだろうねぇ?
食べに行ってもええ?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL