大人気ない大人の戯言

思いつき。妄想。そして波乱の日々を書き綴るブログです

ダンディで鰻な男性

2017-06-10 16:04:34 | 日記

ロマンスグレーでダンディな男性
思い浮かべるような(声の)取引先のMさんの会社へ行った。


以前から上司より
温品洋一に似てると言われ
そんなはずはない
私の想像するMさんはきっとダンディな男性と否定をしていたが
とうとう実物を見る時がやってきた。


身長180くらいの男性が
私と同行していた上司へ挨拶をする
(思った以上に若く男前!)
名刺交換するとMさんじゃない!
隣りにいるウナギ犬みたいなキュートな顔したニコニコ顔の人がそう?
『いつもお世話になっていますMです』と名刺を差し出してきた

帰りの車の中で
『Mさん居ませんでしたねぇ?
まぁ別の方がMさんの名刺を
持って来てくれたけど』
そう上司に告げると
さっきのが本人だと言う

いやあれはダンディなMさんじゃない!
いやM氏だ!

(もういいから
それ以上言うな!)

そんな押し問答をしながら
会社へ戻った昼下がり

太陽の日差しに軽いめまいを覚えた。


 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バイク事故 | トップ | 東京(そんな)ばな奈 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう! (kuri)
2017-06-10 17:00:15
sadaさん こんにちは〜

やめて〜夢を壊すの!
密かにですけど
ロマンスグレーのダンディな方想像していたんですよ(笑)
うなぎ犬て・・・・・・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL