大人気ない大人の戯言

思いつき。妄想。そして波乱の日々を書き綴るブログです

年相応

2017-07-23 15:10:15 | 日記
スシローでお昼を食べてきた
女子2人で11皿
よく食べた!満腹!と思いきや
隣りの席の
30前半カップル2人が30皿ほどの
皿のタワーを作っていた
男性去ることながら
女性の食べっぷり
気持ちいいくらいだ

負けてなるものかと
帰路中、マックに立ち寄り
何年ぶりかに
シェイクを注文

え?こんな不味かった?
満腹のせいなのか?
味が落ちたのか?
半分しか飲めなかった

そーいえば
スシロー前の歩道に軽自動車と
転倒した原付、そして男性が倒れていた
どうやら事故みたいで
よく見れば男性の意識もあり
会話も出来ている様なので
まずは大丈夫
そう思っていると後方から
キャー、信じられないぃー
男の人倒れてるぅー
いやぁー怖いー
大丈夫なのぉ?
うわぁーんいやだぁー見たくないぃ
どうしよう!いやだぁぁぁ
と、黄色い声が聞こえる

よく見たらわかるでしょ?
大したケガしてないよ?

そんな事を思いながら振り返って見れば
いい年したおばちゃん!

年を重ねる毎に色々な経験を重ねていく
そんな経験が有るが為、
若い女性とは異なり
少々の事では動じなくなっていく
世代


しかし目の前に居る女性は

箱入り娘がいいとこのマダムとなった?
いや、全くそうは見えない
どこから見ても
the OBAN
私と変わらない年代じゃないか!!

見ている方が恥ずかしい




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奈落の底 | トップ | 孤軍奮闘 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事