大人気ない大人の戯言

思いつき。妄想。そして波乱の日々を書き綴るブログです

誘惑される

2017-06-17 20:57:13 | 日記


ウオーキング途中
こんなものを見つけた
おいしそう


今日の歩数↑

あー、しんど



ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« walking | トップ | 散歩中の風景 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!素晴らしい! (kuri)
2017-06-17 21:32:11
sadaさん こんばんはです

コンビニの寄り道は確かに誘惑が多そうですね(笑)
それにしても、わかりやすいアプリ?
イラストが良いです✨
Unknown (おっさん)
2017-06-19 18:45:36

そこまでマジメにやるなら、スマートウォッチ買えばいいのに。。安いやつだと1万円以下であるぞ。
Unknown (Unknown)
2017-06-19 23:38:49
Kuriさん
ななこちゃんもクオカードも
持たず出る事にしました(笑)

おっさん
真面目にするのは一時的なものだと
思ったりもする
継続出来ない自信は満々(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL