大人気ない大人の戯言

思いつき。妄想。そして波乱の日々を書き綴るブログです

ブリキの防寒

2017-02-11 20:09:05 | 日記



防寒対策として
寝る時は、電気毛布を使っている。
最初は、スイッチを「強」ではなく
「ダニ退治」の最強
しかし、そのままで寝てしまう事があって
夜中に暑くって目が覚めてしまう


数年前から電気毛布と兼用で
使っているのが
量販店に並んでいる1000円弱のポリエチレンの湯たんぽ

しかし、以前から気になっていたブリキの湯たんぽを
買ってみた。



ポリとどう違うのかよくわからないが
早速、今夜から使ってみる。


ちなみに我が家のチェリーも
湯たんぽあれば
この通りぐっすり。



『節約』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バレンタイン(無償ボランティ... | トップ | 笑点 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお! (kuri)
2017-02-11 20:58:57
sadaさん こんばんは〜

わたくしは『ゆたぽん』→レンチンして使ってます(笑)
足元が温かくてぐっすり眠れます✨👍
ブリキのは後で中のお湯を洗面に使えるそうですね〜💕
湯たんぽだけで電気毛布不要になるかも!
Unknown (おっさん)
2017-02-12 17:25:35

電気系が嫌いなので私も湯たんぽ使っとる。
Unknown (sada)
2017-02-12 20:56:33
kuriさんへ
靴下はいて
電気毛布+湯たんぽ2個
コレないと眠れないんですよぉ(涙)



おっさんへ
電気系苦手って
それ系なデジタルな仕事してなかったっけ?
(私の勝手なイメージ?)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL