永遠の旅 Eternal Journey

人生を豊かに生きるためのヒントをお伝えしています

メール相談開始のお知らせ

2017年04月30日 | お知らせ

当ブログ作成者は,英国スピリチュアリズムに立脚したミディアムのトレーニングを3年程受けたのち,2010年4月より遠隔でスピリチュアル・リーディングを提供しております。

リーディングに際しては,具体的なご相談内容は伺わず,お名前だけをお伺いし,ご相談者様のスピリット・ガイドからメッセージを受け取ってお伝えしています。

このリーディング方法は,しかし,スピリット・ガイドが情報源であることが多いために,メッセージやアドバイスが抽象的である傾向が強く,スピリチュアリズムや精神世界に馴染みの薄い方ですと,解釈が困難なケースが少なくありません。

新たな試みとして,ご相談内容を詳しくお伺いするメール相談を始めることに致しました。

「相談」と書きましたが,具体的にこちらからアドバイスや解決策等を積極的に提案・提供するタイプの相談ではありません。

どのような問題・悩みにも,各自に最も適切な解決法や答えがあります。そして,その解決法は,悩んでいる私たち自身が一番良く知っているものです。「答えは自分の中にある」と言われています。自分で試行錯誤して何とか解決に辿り着けることができれば,それにこしたことはありませんが,そう簡単に解決できることばかりではないのもまた事実です。

答えを見つける最良の方法は,自分自身に尋ねてみることです。自分と対話する,自問自答することが最も手っ取り早く,且つ確実です。静かに内観する,または瞑想をすることが最も有効とされます。夜寝る前に,夢で答えを教えてもらえるよう(守護霊に)お願いすることも有効です。しかし,様々な事情から,静かな時を持つことが困難であったり,自分と向き合う作業そのものに慣れていないということもあるかと思います。守護霊って誰?と思われるかもしれません。そのような時は,悩みや問題を文章化して,一旦自分の外に出す作業が有効です。外に出して,自分で新たに眺めてみるのです。そうすることで心が整理できたり,考えがまとまったりすることは少なくありません。

しかし,こうした文章化作業でも解決の糸口が見えないこともあるでしょう。そういう時は,自分が書いた文章を第三者に読んでもらい,新たな視点で見直す,考え直す,ということが助けになるのではないかと思います。

今回新たに始めます「メール相談」は,悩みや困りごとを文章化してもなお,解決の糸口すら見つからないお悩みや問題をお持ちの方々を対象と致します。まずは,ご自身のお悩みや問題等を文章にしてメールにてお送りください。身近な家族や友人には言えないことでも,面識がない誰かであれば,表現しやすいかもしれません。読んでもらって,知ってもらうだけでも心が楽になるかもしれません。送って戴いたメールは丁寧に拝見して,さしあたりわかる範囲内で何らかのお返事をご返信致します。返信に際しては,インスピレーションを受け取るかもしれないし,受け取らないかもしれません。いずれにしましても,問題解決に向けて共に取り組ませていただきます。2往復の遣り取りですっきりしない場合で,もしご希望がございましたら,スピリチュアル・リーディング(有料)を行います。(こちらのサイトをご覧ください。)また,私の方からリーディングをご提案させていただくこともあるかと思いますが,もちろんご希望されない場合は,どうぞ遠慮なくお断りください。


メール相談の対象になる方として考えているのは以下のような方々です:

● (主に精神的な)悩みや不安,問題を抱えているが,身近に相談できる人がいない,相談しにくい,または,知人等には相談したくない。

● スピリチュアルなことはあまり詳しくないが,とても関心がある。

● とりあえず話をじっくり聞いて(読んで)もらいたい。アドバイスや解決策の提示はあるにこしたことはないが,あまり期待もしない。

● 迅速な対応を要する,一刻を争う緊急の問題ではない。

● 自分で考えるといつも堂々巡りになってしまうので,何らかの「突破口」がほしい。

********

ご相談の流れ

1)ご相談がおありの方は,画面右側中ほどにある【メッセージを送る】からまずはご連絡ください。相談用メールアドレスよりご返信致します。携帯端末をご利用の方は,こちらへ移動して記入・送信をお願い致します。

2)受信確認のメールを48時間以内に送信致します。

3)お悩み・お困りごとをまとまった文章にして,送信してください。(メールは長い分には構いません。)メール受信後,7~14日以内に最初のご返信を致します。

4)メールの遣り取りは2往復までとさせていただきます。なお,解決の手立てとしてオラクルカードを使用致します。このカードリーディングの結果も含めてご返信致します。2往復のやり取りで何らかの解決策が見つかった,または心がラクになったなど相談して良かったと思われた場合に限り,料金をお支払ください。料金は500円からで,上限は問いません。(500円を超える額につきましては,すべて寄附扱いとさせて戴きます。)相談したもののあまり意味がなかった,とお感じの場合には,いかなる料金も発生いたしません。

最後のメールで振込先をお知らせしますので,お支払い戴く場合には,最後のメール受信日から3営業日以内にお振込ください。お振り込みがなかった場合には,残念ながらお役に立てなかったとして,厳粛に受け止めさせていただきます。

5)2往復の遣り取りでは解決の糸口が見つからなかった方で,スピリチュアル・リーディングを受けてみたいとお考えの場合には,リーディングを行います。こちらからご提案させていただく場合もございます。リーディングをお受けになる場合には,終了後3営業日以内にリーディング料金(3,000円・一部寄附)をお支払いください。

また,相談に先立って,ご不明な点やお尋ねになりたいことがございましたら,お気軽にお尋ねください。(【メッセージを送る】よりご連絡ください。)

********

(リーディングのサイトに簡潔なプロフィールを記載しております。)

ご縁のある方々のご利用をお待ちいたしております。

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝ち組?負け組? | トップ | 陽の光 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

お知らせ」カテゴリの最新記事