まみむめ見たろう

ヤナギブソン並に「誰が興味あんねん」的、独善的かつ不可解な内容多々。
可哀想な子なので温かいコメントのみ歓迎。

英国でのレンタカー 

2017-05-15 16:39:09 | 日記

劇太りして、飲み会へ着て行く服がないという窮地に陥っております。
飲み会なんだから、ウエストがリラックスしなくてはいけません。
しかし手持ちの衣服は、まだ今よりも痩せてた時のものです。

…太ると被服に困る。これ、本当に悩ましい…。

 

さて、
そんなデブデブな私は来月、英国行きを決断しました。
これは英断です。
英断… 酔った勢いで航空券をポチってしまったというだけの……

 

 

 

 

ああ!




 

 



行先もまだ決めてなかったのに。
酔いが醒めた翌日、
慌てて、やっつけ予定表を作ったのでした。
今回は、ウェールズがメインです。
ウェールズって正直、





全く興味がない

 

 

 

のですが(w
地方空港発着ということで、
スコットランドは寒いし(8月でも寒い。いいところなんだけど、なんせ寒い。夏も寒い)、
イングランド北部…、寒いしなぁ
湖水地方、昔行ったことあるしなぁ
イングランド南西部、うーん、
ウェールズ、むかーしカーディフに一泊したけど酷い天気でホテルではお湯がでなかった苦い思い出、

というわけで、ウェールズです。
いいんじゃないですか?あまり、興味もない上に苦い思い出があるところを行ってみるのも。
行ってみたら案外、よかったりしますからね。
というか、
チケットをポチってしまったからしょうがなく(www
ああ、
酒は本当に危険。
酔ってネットなんかしちゃダメです。
ダメ!絶対!

で、レンタカーですよ。




前回はヒースローから6日間、レンタカーで爆走しました。
前回は、ネタとして「ヒュンダイ」車を指定したんですが、
残念ながら(w
Vauxhall車をあてがわれました。
で、今回こそはヒュンダイ… あ、いやいや、験が悪いw
ともかくですね、
ただ今まだ決めかねておるわけですけれども、
これが、
車両価格は安いのだけれどもだ、
ナビ代が高いのよ!
1日10ポンドくらいするんですね。

で、何の気なしに国内のレンタカーを検索してみたんです。
するとね、
(ナビはほとんど標準装備です)
あらまぁ、
国内の方が高うおます。
そうそう、思い出しました。
昔、鹿児島へ一泊旅行した際、
レンタカー24時間で1万円しましたよね。
それを考えたら、
英国でのナビ代なんて…


 

 



それでも高ぇよ。 

 







旅行はいつでも、
出発するまでがいつも大変です。
とほほ。




 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラグビー抽選会  | トップ | 氷ガリガリ  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む